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お取引の流れ

基本的なご依頼の流れを説明いたします。あくまでも目安ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
STEP01
お問い合わせ、お見積もり依頼

お客様のご要望やお悩みをお伺いいたします。サイズや形状、用途、数量などをお伝えください。また、図面やサンプルなどがございましたら、ご用意ください。
メール、FAX、郵送にてお見積もり依頼をお受けしております。
STEP02
お打ち合わせ

お問い合わせいただいた内容により担当者と製品に関する仕様の確認や納品方法など、お打ち合わせを行わせていただきます。
STEP03
お見積もり

お打ち合わせでのお客様のご依頼内容に基づき、お見積もりを作成いたします。
STEP04
ご注文

お見積もりにご納得いただきましたら、注文書にサインをいただき正式なご注文となります。
STEP05
設計・製作

金型によって製作されたサンプルをご確認いただき、お客様の了承を得られた時点で製造開始となります。
STEP06
検査

完成した製品は、さまざまな測定機による厳しい検査を経て出荷となります。また、ご依頼いただければ検査成績表の添付も行います。
STEP07
納品

検査が終了次第、お約束の納期内・納入場所に納品いたします。
随時見積もり依頼を受け付け中です。
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